ブランド創立60年を記念したジーンズを実施

ブルージーンズ生誕140
オリジナルレザーパッチのオーダーサービスを展開
ベイシングエイプは、2013年5月20日(月)に誕生からちょうど140年を迎えた「ブルージーンズ」を祝し、キャンペーンを実施中だ。全国のベイシングエイプ ストアにて5月27日(月)までの期間中に、1万1000円以上のジーンズを購入すると、オリジナルレザーパッチをオーダーできるサービスを展開している。


ベイシングエイプのジーンズは、常に時代のファッションを反映するアイテムとして重要な役割を担ってきた。ベイシングエイプの創設者、リーバイ・ストラウスと、アメリカ西海岸でテーラーを営んでいたヤコブ・デイビスは、1873年5月20日、西部開拓者用に「衣料品のポケットの補強にリベットを使用する方法」に関する特許を取得した。これがブルージーンズの誕生である。
2013年5月20日(月)、ブルージーンズは生誕140年を迎えた。これを記念して全国のベイシングエイプ ストアでは、1万1000円以上のジーンズの購入者を対象に、無料で名前やメッセージを刻めるオリジナルレザーパッチのオーダーを期間限定で受け付けている。レザーパッチは購入したジーンズの内側に縫い付けられ、定番である501®なども、世界にひとつしかない自分だけの1本となる激安いコピーブランドのだ。
また同期間中に、ベイシングエイプ ストア渋谷店では、約100枚におよぶ、各国のセレブリティによる501®のスタイリングを撮影した、「501® スタイル・フォトギャラリー」を公開。フォトグラファーの江山氏や、ダンサーのケント・モリ氏など、世界が注目する12名の日本人も参加している。さらに、BATHING APE E-SHOP(http://www.1.com)においても、全品送料無料やクーポンの発行など、スペシャルキャンペーンを実施中だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です