ヴァレンティノ×宮崎いず美のコラボTシャツやスウェット、モトーラ世理奈がモデルのグラフィック採用

ヴァレンティノ(VALENTINO)は、宮崎いず美のグラフィックを採用したコラボレーションアイテムを2019年5月29日(水)より全国ヴァレンティノ直営店にて販売予定。それに伴い、5月29日(水)から6月11日(火)までは、ヴァレンティノ 銀座にてスペシャルインスタレーションを実施する。


Tシャツ(メンズ) 50,000円+税

宮崎いず美は、シュールレアリスティックな作風の写真を得意とするアーティスト。Tumblrを中心にインターネットによって拡散された彼女の作品は、今や世界中で知られるようになった。“おかっぱヘア”の自身を被写体としていることが多い彼女の作品は、明るくポップなはずなのに毒気もある不思議な世界観が魅力だ。


スウェット(ウィメンズ) 90,000円+税

2018年11月、日本の美と文化をテーマにヴァレンティノ銀座店で開催した「VALENTINO TKY」ストアインスタレーションでも彼女の作品は登場していた。今回は、その際に撮り下ろした作品を採用したTシャツ、スウェットなどをメンズ・ウィメンズで展開する。

コラボレーションでは、自身を被写体にした写真とともに、モトーラ世理奈を被写体として起用し、魅惑の世界を表現した。

from https://www.fashion-press.net/news/50097

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です